特許事務員ブログ 「出願の誉れ」
とある特許事務員の生態記録。時々、備忘録。時々、伝言板。
プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
期間限定のお手伝いを含め、特許事務所6軒でお世話になりました。
定年も特許事務所で迎えられるか?!
特許事務所で働くことに拘る52歳の現役特許事務員でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

連休の最終日の夜
いやですよねー(笑)

勤め先がいやだとか
仕事内容がいやだとか
そんなことはなくて

お休みってとにかく楽しいじゃないですか。

もう、単純に、
お休みは誰だって好きじゃないですか。

あーもうそのお休みが終わってしまう。

でもほら、
今日は月曜日でお休みなんですから
今週は4日で終わりですよ。

問題はそのぬるま湯にどっぷり浸かった身体が迎える
来週の5日間ですよ。

ひーえー

でもでも、ほらほら、
あと1ヶ月もすればゴールデンウィークじゃないですかー。

そうよ、1ヶ月なんてあっと言う間。
気持ちはすでに鯉のぼり♫

毎日お休みだったらお休みの楽しさは半減しますよね。
仕事があるからお休みが楽しい。
仕事があるだけ幸せってもんです。

今週もファイトです。



<おまけ>
婆は長年、こうして連休の最終日の夜を乗り切っておりまする〜。

スポンサーサイト

コメント
私も休日が終わる夜は嫌いでした。
おはようございます。
休日は楽しいですよね(^。^)
楽しかったですよね(^_^)
楽しかったはずです(*´-`)
あれれ?過去形で言ってしまいます(^_^;)
休日は家族が家でごーろごろ。
変な時間に起きて来ては私はご飯の準備。
あれれ?私、家族が会社や学校に行く平日の方が好きかも〜
子供たちは長〜い春休み。
四月が待ち遠しいです(^_^;)
[2017/03/21 08:46] URL | れい #- [ 編集 ]

なるほど〜
れいちゃん

確かに確かに!
お家にいるお母さんたちは

> あれれ?私、家族が会社や学校に行く平日の方が好きかも〜

ですよねー。
すっかり仕事中心の生活になっておりました。
たいして働いてもいないのに、
手抜き家事ばかりやっているからですわねー。σ(^_^;)


[2017/03/21 09:01] URL | 特許婆(とっきょばぁ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する