骨の髄までババア

BOSS 「VRとARって今流行ってるじゃないですかー。」

婆  「VR?え。わかんない。なんですかソレ。」

BOSS 「VR、AR分かりませんか。
ほほー。流行っているんですけどね。
VRというのはですね、仮想現実です。」

婆  「あぁ、『バーチャルリアリティー』ってやつですか。」

BOSS 「そうですそうです。
昔はバーチャルリアリティーって言ってました。
そしてARが拡張現実で・・・」

ははぁ。
ポケモンGO!みたいなやつのことですね。
それならなんとなくイメージできます。
でも詳細は分かりません。

というか

『バーチャルリアリティー』ってもう死語なんですか?!

という驚きで、
頭がいっぱいになる婆ちゃんリアリティーなのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
期間限定のお手伝いを含め、特許事務所6軒でお世話になりました。
定年も特許事務所で迎えられるか?!
特許事務所で働くことに拘る51歳の現役特許事務員でございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR