プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
期間限定のお手伝いを含め、特許事務所6軒でお世話になりました。
定年も特許事務所で迎えられるか?!
特許事務所で働くことに拘る51歳の現役特許事務員でございます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:特許事務
おおおー
初めて入りました審判部のあるJTビル。

余りに立派なビルなので、
うっかり素通りしてしまい、
道を隔てた『日本財団ビル』の前で、

これを略してJTビルとは言わんなー

と思い、
更に見上げてみて

どう見ても8階くらいまでしかないしなー

と16階の審判部のメモを見ながら
自分が間違っていることを確信したのでした。(笑)

緊張して入室しましたが、
ご担当者は大変に物腰が柔らかな、感じの良い方で、
ほっと致しました。

新しもん好きとしては、
緊張しつつも嬉し&楽しなお使いでございました。

特許婆の初めてシリーズ(←そんなのあったかしら。)に
加えたいと思います。(o^^o)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 特許事務員ブログ    「出願の誉れ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ