プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
期間限定のお手伝いを含め、特許事務所6軒でお世話になりました。
定年も特許事務所で迎えられるか?!
特許事務所で働くことに拘る51歳の現役特許事務員でございます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:家族・友人
昨夜のこと。

いつものようにはっちゃけがご飯を食べに来て
いつものようにはっちゃけがラクロスをいじめ
いつものようにはっちゃけが高笑いをするのかと思ったら

なんとラクロスがはっちゃけに立ち向かいました。

と言っても、

リビングで寝転ぶはっちゃけの両足を
笑いながら持って振り回そうとしたのですが。

決してやり返さないラクロスですが、
やればできる子でした。(笑)

はっちゃけはキャハキャハ♡と大喜び。

婆もムービー撮って大喜び。

少子化の時代ですが、
兄弟がいるってやっぱり良いかも。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 特許事務員ブログ    「出願の誉れ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ