特許事務員ブログ 「出願の誉れ」
とある特許事務員の生態記録。時々、備忘録。時々、伝言板。
プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
期間限定のお手伝いを含め、特許事務所6軒でお世話になりました。
定年も特許事務所で迎えられるか?!
特許事務所で働くことに拘る52歳の現役特許事務員でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

募集〆切
「急募」に対するご応募ありがとうございました。

厳選の結果(ま、1人しか応募ないけど。)、明後日のコンサートの連れは、
一番暇な友達に決定。

いるんだねー
募集しておいてなんだけど。(笑)
ありがとねー

4年前の来日が3500円だったのに、
今年は6000円。
ということは、
もう次の来日の時は、
高くて手が出せないかもしれません。

今できることは
今やらないと
大抵後悔しますものね。

ま、焦って損をすることもありますけれども。

とりあえず、ご縁だから行っときましょ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する