特許事務員ブログ 「出願の誉れ」
とある特許事務員の生態記録。時々、備忘録。時々、伝言板。
プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
期間限定のお手伝いを含め、特許事務所6軒でお世話になりました。
定年も特許事務所で迎えられるか?!
特許事務所で働くことに拘る52歳の現役特許事務員でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

中耳炎でプロレス
良くなったはずの中耳炎。

プロレスの大音響で痛み出しました。(笑)

中耳炎でプロレスに行くのはやめましょう。
特に、隣の席に猛烈な応援をする人がいますと、
キンキンガンガン響きます。

昨夜は中耳炎のひどい右耳側に
見知らぬ猛烈な応援をする人が2人いて、

選手の名前を叫ぶだけならまだしも、

「殺せー!」

という過激な発言も何度もありました。
その人は、そうやってストレスを発散しているのでしょう。

でも、会場には小さい子どももいるし、
それはどうなの?!

と思ってしまう中耳炎婆さんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する