fc2ブログ
特許事務員ブログ 「出願の誉れ」
とある特許事務員の生態記録。 時々、備忘録。時々、伝言板。
プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
28歳から入った特許業界。フリーの特許事務員として2018/9/13開業しました。開業した直後に商標の修行に入り、商標力を猛烈に底上げいたしました。現在、総仕上げとして四法の全手続きについて勉強中です。特許事務は如何に多くのことを知っているかが評価の柱となりますので、守りに入らず新しい知識を吸収したいと思います。日々勉強。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

木の葉拾い
実家にきております。

15時から家の周りの木の葉を竹ぼうきで集め、
ゴミ袋に入れる作業を開始。

頑固おじーの家は
山の中腹にありますから
山の木の葉が
それこそ山のように積もっています。

すっごいです。

暗くなるまでやって、
ゴミ袋が6個いっぱいになりました。

7個目を詰めているところで、
兄がやってきて

「頑張ってもキリないよ。」

と笑いました。
確かに。
…ちから尽きました。

頑張りましたが実家周りを全部やることはできず、
後日持ち越しとなりました。

明日は雪が降るらしいので
全部やっておきたかったー(>_<)

ちょい悔しいです。





スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する