fc2ブログ
特許事務員ブログ 「出願の誉れ」
とある特許事務員の生態記録。 時々、備忘録。時々、伝言板。
プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
28歳から入った特許業界。フリーの特許事務員として2018/9/13開業しました。開業した直後に商標の修行に入り、商標力を猛烈に底上げいたしました。現在、総仕上げとして四法の全手続きについて勉強中です。特許事務は如何に多くのことを知っているかが評価の柱となりますので、守りに入らず新しい知識を吸収したいと思います。日々勉強。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

バスも忙しい
走り屋の運転手さんは急いでいたのである。

結局渋滞で予定の時間を2時間もオーバーして
新宿のバスタに到着。

運転手さんはどこかに電話して、

「新宿に20時過ぎくらいに到着しますが、
5分後には小諸行きになるので、車内清掃の時間が足りないです。
救援お願いします。」

と言っていた。
これから小諸?!

大きなため息は次の仕事の焦りの表れであった。
ただの走り屋ではなかった。
激務である。


<おまけ>
運転手さんは交代するのかもしれないが、
バス本体のやりくりもなかなか大変である。



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する