特許事務員ブログ 「出願の誉れ」
とある特許事務員の生態記録。時々、備忘録。時々、伝言板。
プロフィール

特許婆(とっきょばぁ)

Author:特許婆(とっきょばぁ)
期間限定のお手伝いを含め、特許事務所6軒でお世話になりました。
定年も特許事務所で迎えられるか?!
特許事務所で働くことに拘る52歳の現役特許事務員でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リフレッシュジェルとマスコット
友達にもらったCosme Kitchenのリフレッシュ ジェル。

お風呂上がりに首筋などに塗ると
スーッと爽快♡

ラベンダーの香りで癒されます。

会うたびにこうした素敵なものをくれるのだけれど

婆が用意したのは
mofmofの手作りマスコット(羊のぬいぐるみ)とずんだ餅。

なんだかなー
雲泥の差だなー

彼女は羊グッズが大好きなので
あちこち探して一番可愛いものにしました。
「生まれ変わるなら羊がいい」と言っているくらいだから
とても喜んでくれました。

でもねー
リフレッシュ ジェルと比べるとねー(><)

ずんだ餅は婆が好きだからおまけですが
次に会う時はもっと洒落たものを探そうと思います。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する